クローゼットも徐々に(^_-)-☆

今日は天気予報みても気温低めだったので寒さ仕様に対応できるセーターをチョイスして出勤🎶予報とおり冷たい空気の横浜です🥶

この先はぐっと寒波に戻される確率は低いようなので、自己のクローゼットも徐々に春シフトしていきたいと思います(^_-)-☆

今日もゆるーくスタートしております(*- -)(*_ _)ペコリ。