24日 1月 2026 2週間も元気に咲いてくれています。 成人式の日・1月12日に一輪購入したガーベラさん🌸(写真①)まもなく2週間経過しますが今日現在も元気にいてくれています♡(写真②)2度ほど水あげはしましたが✂あとは特別なことなく・・・近くのお花屋さんが良い状態の生花を取り扱ってくださっているのが大きいかとも思います。もうすこし愛でられそうです🌸 本日もよろしくお願いします(*^_^*) tagPlaceholderカテゴリ: