ベストパフォーマンスを

あー今日で世陸最終日なんですねー💦やはり自国開催はリアルタイム・オンタイムが魅力ですね✨普段みてこなかった競技も観始めるととても面白いです。今夜は4×100Mリレー、色々波乱はあったとはいえ見事日本チーム決勝進出👏なんとかベストパフォーマンスで締めくくってほしいですねー💪

素敵な日曜日をお過ごしください。本日は午後7時CLOSEです。