昨日の夜雨はなかなかでしたね。そのかわりというのもなんですが雨が今日まで持ち越されず、そのうえ涼しさも増しエアコン要らずな朝でした。毎朝ベランダの窓開けるのですが「うわぁ暑っ」ではなく「えー涼しいっ」でした。となると「今日は長袖だよね?」です。選んだのはリコメンドでもご紹介する燕尾型ブラウス。私はもう7?8年前に購入したのですが、とても丈夫だし・お手入れも簡単だし・着心地ストレスゼロだし・・・気持ち的にはコスパ最強な1着です(^_-)-☆
店内は昨日も40点入荷しました✨お時間あいましたら遊びにいらしてください♡ゆるゆるとはじめてまーす。