水の猛威目の当たりにしました

昨日の雨は大変でしたねー!一昨日も時間と場所によっては都内豪雨。水曜日の都内での商談・そして昨日の出退勤時間の移動ともにほぼ傘ささず切り抜けました。奇跡的です\(^o^)/皆様はいかがでしたでしょうか?昨夜のニュースでは各所の氾濫や浸水・冠水や停電の情報が繰り返されておりました。水の猛威を改めて目の当たりにするお天気でした。
今日明日で新作および追加40点ほど到着します!クーポンなどお得に利用しながら新しい季節感じてください♡