夏のあれこれ2025

夏のあれこれ・・・帰省した翌朝かなり涼しめの1日、下甥っ子君とお伊勢さんへ⛩毎度ルートの山口屋さんで伊勢うどんスタートからの外宮。そして猿田彦さん。内宮へ。お詣り終えて安定のすし久さんにて手ごね寿司♡この夏は小学校・中学校・高校・専門学校とそれぞれ時間を共有した友人たちに会えました。恒例のお洋服をみに来てくださる方々にも会えました。いつもの美味しい天ぷらをいつもの高校の友人と食べに行けたし、お墓まいり行って上甥っ子君とは一緒に母に会いに行ったりと。そして無事誕生日も迎えました。連日動き回る帰省でしたが(笑)名古屋のみなさんにも感謝感謝な夏休みでした。
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。