九州北部・四国・東海・近畿・中国地方梅雨入りましたね。こちらもまもなくでしょうか?今日も夕刻以降は☔マークですしね。そんななか昨日は沖縄地方が史上最早の「梅雨明けしたとみられる」発表がありました。ちょっぴり頭の中が?マークな感じにこんがらがりそうです💦
先日ブログでお話していたように5月は横浜で傘が必要だった日が31日中16日間と雨が多かったからこのまま梅雨入りするとまたお野菜などにも影響しないかとちょっぴり不安にもなりますね(;'∀')
雨が好きか?好きじゃないか?で聞かれたら後者な私ですが穏やかににこやかに過ごしたいと思っています(^_-)-☆
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡