フル回転で活用中

仕込んでいた玉ねぎ麹・醤油麹・マッシュルーム麴・ザワークラウトすべて出来上がったのでフル回転で利用中♡ここ数日の我が家、牛肉のクリーム煮とトマトと生姜のサラダの木曜日・胸肉とエリンギの蒸し焼きと豆腐と海苔の味噌汁の金曜日・干し豆腐の和え物とサツマイモ蒸篭蒸しとザワークラウトと豚コマとピーマンのねぎポン酢かけの昨夜。下拵えやソースやドレッシングにそして調味料として麹大活躍してもらってます(^_-)-☆

皆様もおいしい休日をお過ごしください。(*^_^*)本日は午後7時CLOSEです。