今年のイネ花粉は?

毎年この時季「イネ花粉」に反応する私ですが、今年は飛散量が少ないのか?私自身の変化なのか?1日か2日「ちょっと来たかな?」一瞬思った程度でスルーしております。大体GW明けから反応するのですが・・・・まぁ楽なのは嬉しいです。ただ私はイネ花粉アレルギーといっても症状としてはお医者様にかからない程度の軽症なのですけど(笑) もしかして麹や酒粕・発酵物が若干でも効いているのかな?などと少し期待もしちゃったりしてはおります♡

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のブログは木曜日にお会いしましょう。