19日 5月 2025 日曜の晩は。 日曜日は1時間早い閉店時間なので何品か拵えました。といってもザワークラウトは出しただけだしミートソースもどきは前夜仕込んでおいたので\(^o^)/帰宅してごはん炊いている間に蒸篭蒸しとサラダ作れば意外や時短で出来ました(^_-)-☆昨日はケールサラダ🎶ドレッシングは、ヨーグルト、味噌、砂糖、玉ねぎ麹、レモン汁、オリーブオイルを適当に混ぜ混ぜ。思い付きでやってみましたがなかなか良かったです! 新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡ tagPlaceholderカテゴリ: