髪切ってからのお仕事です。

今朝は2か月ぶりの美容室・髪を切ってからのお仕事です。夏に向けて全体的に軽やかにしていただきました(^_-)-☆数年前から髪染めは自宅で自然系のトリートメント染めしているのでカットだけ。お仕事前にお願いできるのは私にとってはとても助かっています☺☺☺
本日もゆるゆるとスタートしております!