12日 5月 2025 「母の日」晩めし 「母の日」晩めしはこんな感じで🍴ふき大好きなのです昨夜はなにか洋風アレンジで食べたくて生ハムと玉ねぎ麹ドレッシング和え・わらびとおかかの和え物・木曜日にあさイチでエダジュンさんが作っていた豚こま肉とピーマンのねぎポン酢かけ。放送観ながら「これ絶対作ってみよーっ!」と早速♡良き良きリピ決定メニューでした\(^o^)/ 旬と彩りとボリューム楽しんだ夜でした。 新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡ tagPlaceholderカテゴリ: