地元と自宅のすいようび

昨日はおやすみ・午前中通院済ませ奥綱に出来た新店Bo-tanさんでランチ🍴実はすでに2度目の再訪です。私はラム肉のミートボールランチをいただきました。副菜も含めとても好みなエスニック感です♡赤星🍺が瓶でいただけるのも凄く好み♡たいへん美味しくいただきました!ランチの後は同エリアの丸芳さんと下山さんでお肉と野菜購入して帰宅。夕刻ずーッと気になっていたのに見て見ぬふりしていた流し下の棚と引き出しの大整理はじめました!気持ちスッキリ\(^o^)/

晩飯は買ってきた豚ひき肉・椎茸・玉葱・小松菜を利用して・・・しいたけの肉詰め蒸篭蒸し・小松菜と海苔のナムル・大根皮の簡単漬け・煎り黒豆ごはん・分葱と豆腐の味噌汁な夜。同時に玉ねぎ麹仕込みましたぁ(^_-)-☆
今日はかな~り暖かいですねー🌸完全に装い間違えて汗ばんでいる私です(笑)
急遽エンジン掛けてセールコーナーにストック夏物どっさり出しましたよぉ~💪半袖カットソー・夏パンツ・カーディガンやニット・薄手のブラウスなどなど🎶もちろん昨年より更にお安くご提供しておりますので是非°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今週もどうぞよろしくお願いいたします。