或る夜の空と川

或る夜の空と川📸

今テレビや雑誌ではテレビ局とその組織そしてトップスターのトラブルと引退で持ち切りです。本日再度社長会見が行われるようです。トラブルに関しては本人が認めこの先も真摯に対応していくという事なので詳細はわかりません。
ファンと公言するほどでなくとも多くの方々が観て楽しんできたグループ。その1人がこういう話題の当人となり、このようなかたちで引退してゆくことは想像もできませんでした。そういう意味では正直とてもショッキングな気持ちです。
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡