数日ぶりに寒気厳しめの土曜日。体調管理も難しいシーズンですね!クリニックでお勤めするメンバー様との会話では12月中盤から年末にかけての患者さんの多さから比べたら受診数は落ち着いてきているそうです。友人2名は12月にコロナ感染しコロナ対応薬希望したら¥15,000程お薬代かかったそうです(;'∀')
そんなことは言っていられないかもですが、なかなかな出費です💦
自分で出来ることを繰り返すしかありませんが、基本の手洗いうがいや人出のある場所へ出掛けるときのマスク着用心掛けます。
本日も春の新作入荷ございます(*^_^*)本日からクーポンもお使いいただけますので是非♡