好転反応(^_-)-☆

昨日のおやすみは癒しday。午前中は野球観ながら朝トレーニングからの髪メンテ♡午後からエステ@我が家、昨日は私と2人の友人3名が施術してもらいました。終わってからのうちごはん。皆で手分けして作ったので⏱早かった\(^o^)/魚沼からいただいた新米ウマウマでした(´~`)モグモグ。美味しいお酒に食事そして髪とお肌のメンテと癒し。好転反応で目覚め最高の朝です☺

今週もどうぞよろしくお願いいたします。