19日 10月 2024 今日と明日で 「あーあー暑い」っていう表現があう10月半ば過ぎの横浜です💦明日は急に下がるんですってょ(;'∀')今日の最低気温が明日の最高だとか・・・装いも寝具も食べたいものも変わっちゃいますね(;^_^A。なにより体調ご自愛ください。 それでもお洒落はたのしみたいです♡10日ほど前に衣替え済ませた私はすっかり秋冬モードです(^^♪ 本日もユルユルとお待ちしております。 tagPlaceholderカテゴリ: