今日と明日で

「あーあー暑い」っていう表現があう10月半ば過ぎの横浜です💦明日は急に下がるんですってょ(;'∀')今日の最低気温が明日の最高だとか・・・装いも寝具も食べたいものも変わっちゃいますね(;^_^A。なにより体調ご自愛ください。
それでもお洒落はたのしみたいです♡10日ほど前に衣替え済ませた私はすっかり秋冬モードです(^^♪

本日もユルユルとお待ちしております。