50-50・51-51\(^o^)/

起きたら午前7時前。すぐにBSつけたらすでに盗塁は達成されていました!・・・・まさかそこから本塁打が3本も更新されるだなんてびっくりで大アッパレな朝でした。皆が50-50なんとかいってほしいな♡なんて思う中、サクッと51-51に駆け抜けちゃうなんて👏👏👏同じ時代にいることが出来て幸せだぁー!プレーオフ進出も決めてシャンパン🍾での祝杯も映っていましたね。まずは残り9試合怪我無いままの彼を観たいです。今日は朝から民放含めこの明るい話題でもちきりですね\(^o^)/
本日もゆっくりとお待ちしております。