すごく良き1本でした!

昨日の定休日は公開前から「俺が払うから一緒にいこ!」とお誘い受けていた甥っ子君と映画day。朝イチで彼は学校・私はネイル。13:30渋谷ヒカリエで落ち合って遅めのランチ。甥っ子君セレクトはアニメ映画「ルックバック」🎥

劇場ほぼほぼ10代とか20代前半とか・学校帰りとか。

1時間ほどの上映時間の作品ですが結果「ものすごーーーーく良かったです♡」おばさんも危うく泣き寸前でした。今をときめく河合優実ちゃんの主人公アフレコもすごくよかったです!誘ってくれてありがとう甥っ子君よ!
夜飯は冷蔵庫の整理整頓で野菜のトマトたっぷりカレー。トマト・茄子・玉ねぎ・人参・ピーマン・ほんの少しの豚ヒレ肉。トッピングはトウモロコシの醤油炒めとゆで卵🍛(盛り付けとカメラ激雑💦)
今週もモリモリ食べて頑張ります!よろしくお願いいたします。